福岡市 箱崎 歯科 さかもと歯科

TEL 092-651-0126

24hカウンセリング診療予約

医院ブログ

お知らせ、最新情報、院長のこだわり・考えなど、坂本歯科医院をもっと深く知ることができます。

サイマティクスセラピー

可聴域の音をつかった、サイマティクスセラピーを行っています。歯科治療が怖い方、治療を嫌がるお子様などにお勧めです。

矯正歯科

歯並びは一生を変えてしまうほどの影響があります。矯正歯科ではたくさんの人に幸せを提供しています。

インプラント歯科

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

予防歯科

歯周病でお悩みの方、抜かないといけないと歯医者で言われてお悩みの方はこちらをご覧下さい。

アンチエイジング

アンチエイジング療法。それは医療と癒しと美容を融合した療法です。

プライスリスト

自費治療にかかる費用をご案内します。

さかもと歯科

医院ブログ

消費税増税[2014/11/26]

3%消費税をあげて、6兆円の増税だそうな。一方、安倍首相は、1年3ヶ月で海外に52兆5400億円、ばらまいているそうな。こんなふざけた話があるもんか。「原発再稼働」にしても、「TPP」にしても、ホントにこの人は、どこまで[…]>>続きを読む

マレーシア航空機[2014/11/26]

ドイツ人専門家「マレーシア航空のボーイング機は戦闘機に撃墜された」ってよ。詳しくは「 シャンティーフウーラの時事ブログ」2114.11月26日分をご覧ください。

 

医院理念

天を相手に生きる

私達は、福岡市東区、「さかもと歯科医院」に来院される患者様が「ホッ」と一息つくことができる歯科医院を目指します。

これまでのような、「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく、患者様が喜んで、楽しく、行きたくなるイメージの歯科医院にしたと思っております。
そのために、福岡市、「さかもと歯科医院」を予防中心の歯科医院にしていきたいと考えております。私たちは、もう、あなたの歯を削りたくないのです。

また、患者様とのコミュニケーションを大切にした医院にしていきたいと思います。患者様の笑顔と笑い声が絶えない、そんな歯科医院を目指しております。患者様とのコミュニケーションをより深めるために、福岡市、さかもと歯科医院では、専門スタッフによるカウンセリングも実施しております。

ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

さかもと歯科医院 院長 坂本滉一

医院理念を実現するための2つの取り組み

お客様の恐怖をやわらげる待合室

歯科というと、つめた~いイメージがあるのではないでしょうか。私たちは、患者様が行きやすい、暖かい医院を作るために、これまでとは雰囲気が全く違う待合室を作りました。

明るく元気な応対

私がこれまで勤めてきた歯科医院、見てきた歯科医院の応対というのは、しっかりとした説明はしていても、患者様に対する優しさ、暖かさ、明るさ、元気さを感じられないものでした。
私は自分が開業するときに、「自分が歯科医院を作るときには、歯の痛みで気分が暗くなっている患者様を明るく元気な気持ちにする応対をしよう!」と決めたのです。
ですから、あなた福岡市 さかもと歯科医院の入り口を入ると、「こんにちは!」と笑顔でスタッフがお迎えします。

診療時間

診療時間:9:00~13:00

15:00~19:00

木曜・土曜は午前のみ

休診日:木曜午後・土曜午後

第3土曜・ 日・祝日

アクセス

マップ

クリックすると拡大します

治療の流れ

福岡市 さかもと歯科医院の治療の流れがわかります。「歯なんか、痛くなければ良いんだ!」とおっしゃる患者様には向いてないかもしれません。

院内ツアー

福岡市 さかもと歯科医院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、ご紹介します。

診療科目

お困りの症状が福岡市 さかもと歯科医院で解決出来るかが分かります。福岡市 さかもと歯科医院では、歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科を行ってます。